フクロウの気ままブログ

自分の日常や思ったことを書いていきます。面白い事に挑戦していきたい。何か感想とかあったらコメント書いてくれると嬉しい。

ジャック イン ザ ドーナツの激安食べ放題に行ってきました!

どうもこんにちは。  

今回はジャック・イン・ザ・ドーナツの食べ放題に行ってきました。

 

私は甘いものが好きでドーナツ食べ放題に行きたいと思っていたのですが、ミスドの食べ放題は1200円でドリンク飲み放題ではありますが、最低でもドーナツを10個を食べなければいけないでしょう(食べなくても良いけど)

 

ミスドの広告についていたクーポンで10個を食べたことはありますが、普通の人にはかなりしんどい。

だからこそJドーナツをお勧めしたい!

驚異の540円!

 

実施店舗が限られているという欠点はあるものの、ワンドリンクつきとか素晴らしいコスパ

 

しかし他の人のブログを見ると10時から整理券が配られすぐになくなってしまうとのこと。


・・・起きられないっ!
そこで越谷レイクタウン店に電話していつも何時くらいに配り終わるのかを聞いてみた所「10時から14時まで常にやっている」との事

整理券ないんかい!歓喜!!

 


そんなわけで片道一時間半かけて行ってきました(めちゃんこ遠い)


レイクタウンでかい・・・
イオンが道路挟んで3つあるくらいデカイ。ちなみにお店があるのはツタヤのある建物です。

 

f:id:kimamaniyaru:20180601121904j:plain


お洒落で落ち着いた感じの店構え。

 

f:id:kimamaniyaru:20180601121946j:plain

うん、安い。540円でただでさえ安いのに子供は410円とか凄い。

早速席を確保してレジでお会計。ドリンクは紅茶を頼み、お盆を頂いて早速食べ放題に。

レジから一番近い席に4枚ほどのお盆が置いてあり、そこに四分の一カットにされたドーナツ達が沢山置いてあります。

うっひょい!

 

f:id:kimamaniyaru:20180601122025j:plain


ポンデリング系ドーナツとオールドファッションが美味しい!

あ、ちなみにドリンクがなくなってもレジのすぐ横、席側の所に水差しがあるのでお水は飲み放題ですよ!

 

未だドーナツ二個ちょい、満足感がある。

だがしかし!片道一時間半もかけてやってきたのにこんなのでは終われない!のでお替り!

 

f:id:kimamaniyaru:20180601122231j:plain


店員さんが追加したばかりの食べてないドーナツを全部取ってきてパクパク・

今度のドーナツはフカフカの生地で食べやすいからパクパク行けます。


しかし未だドーナツにして四個相当。全然元取れてない。まだまだ終われない!

f:id:kimamaniyaru:20180601122412j:plain

気に入ったドーナツをさらに追加し、満腹で苦しい気持ちを抑えながらフィニッシュ。

 

こんな量しか食べられない自分が不甲斐ない!悔しい!
しかしミスドと違い540円だと思うと幸せな気分!


自分が平日に行ったのもあるかもしれませんが、混んでなくゆったりとした感じでお腹いっぱいドーナツを
食べれて実に良いお店でした。


他の店舗では行っているのか分からないんで、もし越谷レイクタウンの近くにお住いの方は是非行ってみてはいかが
でしょうか。

 

家が近かったら月一回は行きたい
オススメ度★★★★★