フクロウの気ままブログ

自分の日常や思ったことを書いていきます。面白い事に挑戦していきたい。何か感想とかあったらコメント書いてくれると嬉しい。

不満たらたらじゅうじゅうカルビ

どうもどうも。

 

今回友達じゅうじゅうカルビに行ってきたのですが期待を落とされました。

 

現在じゅうじゅうカルビさんでは期間限定の3/19日まで黒毛和牛ロースも食べ放題メニューに入っているようでお店の前にのぼりがたっていました。

 

少し前にタレの種類が増えて2種類になったのもありがたい。

多くのファミリー向けの焼き肉食べ放題では子供から大人まで楽しめる様にタレが複数置かれているので今まで一種類しかないのが珍しいんですが。

 

いつも机にある期間限定のメニューが置いてないのに違和感を覚えながらもいつも注文する、デザートのいもっ娘が注文できる大感激コースを頼みタッチパネルを操作すると・・・

 

 

黒毛和牛ロース完売!

ふざけんなよ!

 

もともと店に行く予定ではあったのですが、のぼりに書いてあった黒毛和牛食べ放題を見てから期待が右肩上がりでかなり期待していたのにまさかの完売

 

だったらのぼり片づけろよ!席に案内されてからも言うタイミングはあっただろうに、そしてデザートの冷凍マンゴーも冷凍ミカンも完売。食べ放題なのに欠品が何品もあるとかガッカリでした。

 

 

もはや詐欺じゃないのかよとか思いながらもお腹いっぱい

確認ってだいじです。